

デコイベ1日目

力10、体力16の複合眼鏡出ました!
合計数値26という中々の補正なんじゃないでしょうか!
ちなみに属性は2種50%超え。
眼帯が700mが相場みたいなので700mで露店にだしてます。
この値段で売れるようなGスキル3ついれちゃうよ!(正確には4つ)

あーあとデュアルヘッドハンマーの魔攻13%を倉庫からほりだし、シルバーウイングロッドの魔攻14%体力14の複合をシャーマンからうば・・・もらいました!
ブラントマスタリが鈍器でしか出来ないようになれば一気に需要が高まりそうです。
初日にしてはまあまあのドロップですね。

やはり眠たいときに無欲で狩りするといいものがでるきがしますはい。

今日もがんばります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
