

飲みすぎて気持ち悪い・・・

やけに早く目がさめたのでフレがブログにはっていた50の質問というのをやってみようとおもいます。


★1.キャラ名は?

かきふらぃ 

★2.名前の由来は何ですか?
 
某軽い音楽の原作者のペンネームです。
『い』が『ぃ』になったのは統合後名前とらr(ry

★3.ゲーム内でのやってる事は?
 
5Fで狩り。
うん、それしかやってないかもしれない!

★4.一番好きな種族は?
 
もちろんハーフエロフ
 
★5.リアルの性別は?
 
男です。
意外と女の子と間違われるふしぎ
 
★6.ゲーム内での性別は?
 
女の子です(キリ
 
★7.一番のお気に入りのキャラは?そして理由は?
 
メインキャラ!
→もう経験値の為に狩りしなくていいから
 
★8.プレイしてどのくらい?
 
もうちょっとで2年くらい
早いな・・・・ 

★9.スキルや仕様で追加してほしい事は?

とりあえずメレーを今の5倍くらいにしてキックのスタン率を7で100%にしてほしい。
バイオレントのリキャストの短縮及びスキルによるダメ増加率UP
上げるときりがないな・・・
 
★10.狩り以外でよくいるところは?
 
モントと5F入り口
 
★11.もしもROHANにリアルで存在できるとしたら種族は?住みたい所は?

ダン
ハイドがリアルだと・・(自主規制
すみたいとこはヴェーナかなあ 

★12.プレイ時間は?

今は平均すると1日1h前後
昔は・・まあ・・・ロハンに住んでましたね、はい。 
 
★13.合成・強化・生産について何か?
 
合成:どぅーんのSEきらいになりました
強化:大好きです愛してますベド強化おいしいです。
生産:最高です。時給チョメチョメmとかチートクラスです。 

★14.特技は何ですか?
 
いじられること! 
あれ・・目から汗が・・・
★15.好きな装備・コスはなんですか?
 
エモソンの涙←全武器で一番かっこいい気がしてならない
強化プロとカエール

おいそこ、変態とかいうなwwwww

★16.目指しているプレイスタイルは?
 
現時点の最大効率の狩り。

★17.お気に入りBGMは?

ガゼルいいよガゼル

★18.PKについて思う事は?
 
赤ダンの仕様を前のようにもどしてほしい・・・
粘着じゃないなら全然おkだとおもいます!

★19.タウン戦について思う事は?

現状大手しか楽しめないので、中小ギルドも楽しめるようにしてほしい。
あとスカウトにも活躍の場を・・

★20.どんな感じの人と仲良くなりたい?
 
日本語しゃべれる人ならだれでも(ry
 

★21.実は好きな人が・・・

いませんね・・・  

★22.今関心があることは?
 
6次武器ほしいです 

★23.じつはこっそりキャラがいる?
 
いたらいいのにね・・・

★24.今一番欲しいものは…?
 
金貨@6000枚ほしいです!
プレゼントまってます。

 
★25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
 
3年くらいニートになりたいです。
あと仕事はロハンです!(キリ
っていいたい。


★26.いちばんの宝物は…?

ロハン:ギルメン!
リアル:友達!


★27.ROHANにあったらいいなという食べ物は何ですか?
 
「○んこ」とかぶるけどおでん。
 
★28.MOBが1匹だけペットにできるとしたら何がいい?

イグシルト
狩りでもタウンでもカオクラ連発してもらうんだ・・・・
  
★29.好きな場所はどこですか?

5Fの赤部屋

 
★30.キャラにキャッチフレーズをつけるとしたら?

かきふらい定食いただきます。

うんよくわからんwww

★31.ギルドには入ってる?
 
一応ギルマスです・・・多分・・

 
★32.狩りはソロ好き?PT好き?

ソロがいいです。気が楽www
PTは2h固定とかになる場合が多いから行きづらい・・ 

★33.よく使う文字は?

^q^
これくらいしかつかわないww

★34.ROHANからなくなってほしいものは?

ラグ!
 
★35.行ってみたい所はどこですか?

今までいったことない場所がないかもしれない・・・
 
★36.赤ダンについて

上にも書いたけど仕様もどし(ry

★37.これだけはゆずれないというモノは?
 
赤部屋でのソロ時間なら結構いい線いってるとおもいます・・たぶん・・・

★38.苦手、嫌いなものは何ですか?
 
テルかなあ・・
なんかヒソヒソ話しみたいであまり好きになれないw

★39.好きな言葉は何ですか?
 
んでんでwwwwwwww

★40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
 
ありますん! 

★41.モットーは何ですか?

何事も楽しく!  

★42.感情を表に出しやすいタイプですか?
   
どうなんでしょ・・
多分顔にはでるとおもいますwwww

★43.今したいことは?
 
うーん・・・
部屋と倉庫の整理wwwww

★44.自分の性格を一言で言っちゃうと?

ゑ・・なんだろ・・
変態・・?^q^  

★45.レベルはどこまで?

ブログの左側をご覧ください・・・ 
うん、気持ち悪いねwwwww

★46.これぞ生きがい!ということは何ですか?

ロハンでかあ。
高額アイテムドロップしたときかなあ
 
★47.今のマイブームは何ですか?
 
金貨集め!
 

★48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
 
スペック的には5窓くらいならいけそうです。

★49.自分の容姿をどう思いますか?

ふつう。
と願いたい・・・

★50.最後に自分のアピールを!

こ、これからもがんばります!





ながかた・・・
えっとあれだ。
とりあえずスカウトやったことある人はスカウトかっこわらいっていうの禁止な!絶対だぞ!絶対だからな!


コメント

No title

○んこさんです
おでんです

スカウトかっこわらい^^^^^^^^^^

No title

50個の質問とか長いね・・・Σ(ノ∀`*)
とにかく、ふらいがヘンタイであることを再認識した!

○んこさん>>あとであげt・・貸した課金スクの請求書送っておきます^^^^^^^

ヘリさん>>なんてめずらしい書き込みwwww
いつでももどってこいお><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
