

チャーハン作るよっ

とりあえず最近の金貨と経験値の状況はこちら。
rohan1205223334448.jpg

ついに折り返し地点の6000枚行きましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

な、長かった・・・
これからもがんばります。
ちなみになんか知りませんが、勢いあまって名射手買占めてたらいつの間にか120個近くになってました。

これだけあるとクエとかにもいれちゃいそうでこわいですはい。
まあクエやんないんですけどね・・
そして最近6次弓ほしくなりました。
今遠距離52%の弓使ってるんですけど6次だとMAX17*4で68%いくんだとか。
ぶっとびすぎにもほどが(ry
いけそうなら5次石弓とか短剣とかも全部うっぱらってでも作りたいですね!

あ、そうそう今のとこ25日くらいから実家帰ります。
帰ってくるのは来年の4日か5日かも。
今考えると長いな・・・

ちなみにクリスマスにサンタさんにおねがいしてるのは3次元のかあいい女の子と、香料10個くらいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むしろこういうコメント大歓迎なんで公開でいいです!
これからも温くがんばりますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
