スポンサーサイト


大丈夫だ、問題しかない。

どうもお久しぶりです。
かきふらいかっこわらいです。こんばんは。

最近はようじょ育成オンラインもまあちょいちょいやってたんですけど、スポーツの秋ということでそれ以上に部活(実はアクティブなヒッキーなんです)にもかなりの頻度で参加したりして家にいることが少な(ry

とまあリアルの事情は置いといてボス狩りですが、どうしましょ・・・
一応鍵は集まったんで、参加してくれそうな人にちょいちょい声かけて多そうな日にしようと思うんですが、今のとこまだ未定ということで。


そういえば最近何度かタウンに出たんですが、スカウトかっこわらいでも無敵とフルバフ、フル課金ならほどほどにキルとれるみたい。
前回は40キルほどは行きました。
動画とったんであげようと思ったらなんかラグが(ry


とりあえず同格以上には全くダメが通りません。
クイックオールなかったりするとまじで3桁がでふぉです。
泣けますはい。
ちなみに40キルいけたのは95%くらい無敵のおかげで、カウンター入った相手に範囲うつと下手したら1プチしそうな勢いです。
無敵入れ忘れて1回瀕死になりました・・・

もうあれですね、体力スカにしてカウンター剥がしも悪くないんじゃないかとおもうくらいです。

あ、そうそう。
最近グロトソロやりました。

死にました。


・・・・・。

やっぱりゲイルと生命ケチったのが良くなかったみたいです。
あとめんどくさがってメンバリももらわなかったのもいたい。
一応ダブルライフっていギルマスのスキルがあって、リキャ4s、効果時間10m、費用30k、必要G石0個で、HPが0になったときHPが全回復するっていう素晴らしいスキルがあるのでそれを保険にいれてたら、序盤何度かラグで0になり助けられたんですが、グロトとHPが1/3になったあたりで、意味わからないくらいHPが削られおまけにダブルライフ発動せず死亡www

1h以上がんばったのにwwww
とりあえず生命かゲイルを入れればソロいけますね。もうやりたくないですけど・・・

ちなみに金貨が今日で4500枚到達しました。
運営さん、そろそろドロ100%イベとかやってもいいんですよ?^^^^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
