fc2ブログ

トリートメント切らした。

クロンがない、狩場がない、時間がない。
どうもこんばんは、かきふらいです。
最近のロハンであるものといえば、ラグと緊急メンテだけですね!

通常攻撃及びスキル発動まで数秒かかるとかなんなんですかね?
スカウトかっこわらいといえど狩りはそこそこ爽快で面白いのにラグのせいでストレスしかたまりません^^^^

そこまで厳密に検証してませんが、ラグがあると効率は2/3くらいまで減少する模様。
若干効率厨なのでこれだけ効率がおちると結構萎えます。

かきふらいを食べつくせですが、人集まるんですかね?wwww
1PTくらいしか集まらないとかまじでしゃれにならない。
まああまりに少なかったら1匹ずついろんなボス狩ればいいか・・・
まあそういうことでよろしくお願いします。


そういえば、Gスキルの仕様が色々と変更になったようでw
オンブレ、カウンターの石消費が0になったことで今後の戦略とかかわりそうですね。(まあうちみたいにあんまりでないとこはあんまり意味なかったり・・・)

他にもいくつか石の消費量が変わってて、特にギルドスローガンの消費量が0になったのは個人的にはうれしかったりする。


今日リアフレと話したことなんですけど、精神と時の部屋にはいりたいですはい。
スポンサーサイト



コメント

No title

そろそろカキフライの季節ですね
体の一部をア●パ●マン風にください

No title

そろそろカキフライの季節ですね
体の一部をア ● パ ● マン風にください

No title

二重ごめんなさい

亀レスすいません・・
ありすさん>>某パンのヒーローさんみたいに1部わけるのはいいですけど、お腹壊しますよ^^^^^^^^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード