

アップデート

今日から新ダンジョン実装されたみたいですね。
でも今日は鯖落ちオンラインでとても狩りなんて出来なそうな予感!
ちなみに、おれは明日も朝HAEEEEEEEEEEなので今日はステを敏極に振り直し、エンシェをバフキャラ含めはめて軽く散歩して寝るつもりだwww

てか今週忙しいし、石はめるのも待とうかな・・・

そういえば、テンプ修正結局どうなったのか非常にきになるところ!
力極の方が強いの?どうなの?
あとスカウトの上方とかないの・・・?

次回の予告:【究極の選択?】ロリと熟女【選ぶならどっち?】

コメント

No title

新MAPの武器1個2,5mとかで売れるし超金策になるかも!

でもそのかわりお金出回って、物価は上がる気がする。。。

早めに金策したほうがいいかも(*´ω`*)!!

わんこさん>>mjd!?wwww
今日の深夜からソロ狩りオンラインするわ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
