スポンサーサイト


たるそ

おはようございます。
朝インしたらギルメンが無欠の90%バージョンを買おうか迷っていたみたいで、ウィズを体力から精神にもどしたことでポイントが足りなかったため試しにやってみたところ1回失敗してしまいました。
まあ1個25mなのでちょっと高めの無欠買ったと思えばいいかなあと。(2回目で成功)

問題はそのギルメン。
お金を持っていなかったので、25m貸すことに。

失敗しました。
また25m貸しました。
失敗しました。
ちょっと可哀相なので、1個プレゼントしたんですが、はしょると結局75m貸して結果は成功0・・・

僕まで涙がでました・・・
きっと90%というのは失敗の確率が90%なのでしょう。

つまり10%を引き当てたおれは凄く運がいい!
この理屈で行くと1回もしくは2回目で成功する確率はなんと19%!
20%きってる!
4回連続で失敗する確率は9/10の4乗、約65%ですね!

なんだかなっとくが行きます・・・
まあ・・くだらん計算しました・・
とりあえず某ギルメンどんまい・・・

話かわりまして、ついにテンプの修正きましたね!
僕はまあ、ブログに書くだけで問い合わせとかしたことないんですが、某テンプ様はテンプ下方修正の要望を運営にだしていたみたいです。
うん、実にいいことだ!

とか思ってたら、そのテンプ様曰く肝心なのはマナシーらしい。
あれがあるからこそ高火力が生かせるんだとか!
単純にあんだけ高火力なのにHPが60K以上あるようなもんだっていってました。
+ポットのリキャが約半分と同等とか・・・・

テンプおつってエノアとかの売りが大量にでて、バウス、マリアの値段があがるかなとか一瞬思いましたけどまだまだテンプ無双は続いてもおかしくなさそう。
そういえばその方曰く次は知能DK無双が始まるとか始まらないとか。
スポンサーサイト

コメント

No title

やはりふらいさんのスキルクリスタル90%でしたか・ω・
さっき1個あげたら成功してましたよ!!

|ω・)サ

某テンプ様>>ぶ・・・
いあ、なんかありがとうございます><

No title

あれは大昔のバグのやつだよな・・・
さすがに使いきってるわもう=x=


昔はもっと簡単に成功してたけど、巷では運営が確率いじったのなんだのry

てんちさん>>バグ・・・
多分というか間違いなく確率いじってますね。
でなきゃ1/10連続4回ミスって0.01%ですよ・・・・w

No title

テンプラ上方修正のお知らせ^0^;;;;;

グリアさん>>うそ・・・だろ・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
