スポンサーサイト


箪箪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
どうも、かきふらいです。
昨日夢想の灯さんと同盟を組んでの初タウン戦に参加してきました。
ハゲの人は知ってると思いますが、平日はインが22時ギリギリになるんですよね・・・そういえば言ってなかった気がするから今日言おうw

そんなわけでPTを組み遅れること5分、参戦。
ちなみにもうね初陣なのにギリギリでしかもスカウトかっこわらいなのが非常に申し訳なく、名射手、ゲイル、生命50%それとついでに無敵まで入れてしまったw
もはや平日じゃないwwww
ちなみに結果は3位で僕のキル数は11でした。
課金こんだけ突っ込んで平日11キルとかまじでスカウト修正でいいとおもいます。
というかレンジャイが強すぎんのかな・・・?
今ハンフィーとレオ売ってるけど売らないで属性5次作ってレンジャー戻そうかなとか本気で考えた。


まあ、やらないんだけどねwwww
正確にいうとまだやらない。
ちょっとカリスティアが攻略されるまではそろうめえええするお。(KIAIとフロックス30あればソロ出来るはず・・・・)
あと金貨12000枚も貯めてないしねwww
それ終わったらレンに戻そうかなと。
今日は帰ったら狩りがんばりませう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
