

お~いお茶

かきふらいさんがログインしました。
rohan1015220057832.jpg
どうやら最近僕のPC『こんばんは』が『ざま』に勝手に変換されるみたいですね。
だってまさかギルメンがマスターに向かってざまあなんていうわけないしね^^^^^^
うん、そうだ、そうに違いない。

そしてついに昨日期間限定(合うようならそのまま継続)ですが、同盟を組みました。同盟先は2鯖を代表する変た・・・紳士的なギルドの
『夢想の灯』さんです。
ギルドメッセージとかにも書いたんですけど3行で説明すると
・紳士
・狩り豚
・タウン好き
といった感じでしょうか。
うちのギルドにも紳士的な人が多いのでうまくやっていけそうな気がします。
ここで改めて(呼んでる人いるんかな?)よろしくおねがいしますw

というわけで今日はちょっとたまり気味なssでも貼り付けていこうと思います。
早速ですが、先日のタウン復活当日のssから。
最初の5枚はGMさんの装備を色々撮って回りました。
rohan1014215622515.jpg
rohan1014215324617.jpg
rohan1014215107542.jpg
rohan1014215051880.jpg

とりあえずコラミレさん・・・僕にその武器と頭にかぶってるものください・・・・
そしてGMギルドのバフ状況↓
rohan1014215630766.jpg
流石です。
開始10分前くらいのssなのでもしかしたら開戦したときはモットやばかったのかもしれませんね。
以前のブログにも書きましたが、この日公式には
『課金スク使うなよ?絶対だぞ?』
とかかれていたらしいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^


タウン終了後のモントの状況
rohan1016230237026.jpg
ゑ・・・なにこれ・・・きもい・・・
何かイベントでもあったかのような状態ですね。
これだけ人いればロハンはまだ安泰なのかもしれません。(廃課金者多いし。
このときギルチャで
『F12押すとやべえwwwwww』
と聞こえてきたので試しに押してみました。
rohan1016230549848.jpg
あえてノーコメントでおねがいします・・・

以下うちのギルチャの様子。
若干途切れてるのがいたい・・・
全部撮ったと思ってたらミスってたらしいwww
rohan1017012148764.jpg
rohan1017012158086.jpg
rohan1017012328119.jpg
rohan1017014100462.jpg
ちなみに今シ○ュウ帝国はロネリア監獄にあるらしく、税率は90%で、店売りで100m稼ぐ(1G分売る)まででれないらしいです・・・
今後の予定ディズニーを乗っ取り、そこでの税収(90%)で得た利益でロハンを買い取るみたいです。
こんなギルドですが入りたいよって人いましたらモントまできてくださいましーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
