

スカウトに出来ること

どうも、最近別ゲーでよ○じょときゃっきゃうふふしてるかきふらいです。

先日ついにタウン戦復活しましたね!
待ちに待ったタウン戦、しかしまだ鯖ダウンの危険性があったのか公式には
『課金スキルいれんじゃねえぞ?絶対だぞ?』
とかかれていたらしい。
まあそんなのはどうでもいいやと思い、
『廃人じゃないなら敏スカなんてやらんで近接スカやっとけks』
ってどこかのえろい人が言っていたので早速力+20のタリスマンをとりステ初期化!(


とおもって昨日確認したら知能+20とってたおれざまあああああwwwww
以下力+20と勘違いしてるアホの戯れ事↓




くっくっく・・・
これでおれつえええええするんだ・・・

とかおもい変態2人をコロに呼びだしぼこしてやった。
うん、ぼこせなかった。


・・・・。

一瞬でもつえええええしたい。
そんな気持ちが強かったのかいつのまにか息吹20%と勇者50%が入っていた!
どうやらバグみたいですね、運営も気の利いたことあするね^^


うん、それでもキック10kやっとこさこえるくらいで泣いた。
フルバフ+モラル+課金
でやっとこさ使えるくらいにはなれる予感!


しかも公式には課金いれるなってかかれてるしこれはソロで突っ込んでもつえええできんじゃね?w
とか心の奥ではちょびっとだけ期待した。
(ちなみにハーゲンダッツは様子見の為不参加、おれは我慢できず単騎乗り込み)

ゑ・・・・
なにこのフル課金の人数・・・・・・
正直自分の目を疑った。
しかも人数多過ぎ。

ためしにソロのDKとかに突っ込んだら全然ソロじゃなくておまけに猿1連れてたからサクッと蹴り倒せるじゃね?とかおもったら阿保みたい硬くて泣いた。

とか言ってたらダブサイ1プチ・・・
ダブサイ1プチとか久々。
防御系のバフとスクなかったとはいえこれだけサックリ殺されると清々しいですね!

2回死んで帰ったんですが見事0キル!
なんかもう悲しさ通り越して笑えてきましたよ^^^^^^

そんなわけで、この中小ギルド殺しになった統合後のタウン戦でスカウトの活躍の場はないのかと考えてみた。

(なお大手とかだと今まで通り少しはキルとか取れそうな予感。)



体力極でHP香炉弓をもち、別ギルドでタウンに参加し味方が眠ったら範囲ぶっぱなす。

・・・・。

でもこれネタじゃなくまじで一番貢献出来るんじゃないかって思ってるおれがいる。

また携帯からの更新の為家帰ったら適当にss貼付けますーノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
