スポンサーサイト


いやほ~いw


まずこちらの画像をご覧ください
えど

ついにやりました・・・
全身エドです^^(補正はだめだめだけど・・・
とりあえずひと段落といった感じです。

それと今日も匿名戦に参加しました~
最近この金曜の匿名戦の参加人数が多いので楽しいですwww
今日何キルだっけ・・13か17だった気がします。
前ギルマスさんに『GDにキル数負けてるようじゃまだまだだね』っていわれたんですが
見事に負けました・・・orz
く くそうっ
ちなみに結果は5位 HB最後取れなかったのが痛いです
とってれば3位でした。

それとどうやら皆さん特殊なマウスをつかっているようで、ボタン2こ+ころころ(ロール?)だけのマウス使ってるの自分とほか少数だったんですね^^;
そんなもの知りませんって^^
ちなみに廃人はワイヤレス パンピーはUSBを使っているという法則を発見しました~^^
明日か明後日あたり新しいマウスを買いに行こうと思います^^(もちろんUSBね^^


んじゃおやすみwww
スポンサーサイト

コメント

おめw

全身エドおめでとうヾ(^▽^)ノ

スゴく羨ましいです

匿名戦、出たかったけど対人スキル無く、自信も無かったので諦めました(--;)

もっとレベル上げて70台になったら参加したいと思います

多機能マウスなんてあるんですか…プレイ感はそんなに違うもんですか?

Re: おめw

静覇さん>>ありがとうございます^^
タウンは最初慣れることが重要だと思いますよ^^
マウスは今日辺り買ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
