

今後の方針とかそんなの。

かきふらい定食いただきます
昨日の合成スキルいれるときギルメンの人数は200人にも満たなかった・・・・
でもまあ成功?したしいいよねwwww

終わったから言えるネタバレ?ですが、月曜の夜だったかな?
寝ようとしたところに某て○ち氏から
(ちなみに一語一句完璧に覚えてるわけじゃない)


て『いまさらだけど・・・ギルドスキルポイントってどうするん?』

俺『・・・・(ギルドスキルポイント・・・だと・・・?)』

て『課金で買うと合計で2600円だねw』

俺『わろたwwww』

なんていう会話があった。
正直1回解散する前のハーゲンダッツは毎日のようにタウンでてたので、ギルドスキルポイントなんて気にしなくてもがんがん貯まっていたんだ。
むしろこれ売れないかな?なんて考えるくらい貯まってたね、うん。
そんなわけでぎるどす(ryなんて完全に頭から抜けていたわけだwww
(ちなみにタウンもなかったからスキルポイントなんてあるわけがないっていうね。)

んじゃ昨日のGスキルどうやっていれたのかって?
それはこちらを見ていただきたい。

誇り


半分て○ちさんから出してもらったぜうええええええいwwwwwww
まじでおれ計画性皆無wwww
そしてて○ちさんありがとうwここで改めてお礼をwwwww

このブログを見てる方もモントにいると思われるて○ちさんにお礼いっといてほしすww

ちなみにギルド石もじぇらーと&○んこ団にあったとおもわれるものなのでむしろおれには何も言わないでほしい。
更にいうとじぇらーとにあったやつは税金で揃えたであろうものなので税率10%の還元ということでwwww


とまあそんなこんなで題名の内容について。
終焉が見えつつあるロハンだけど俺くらいロハン愛してる人にはまだやりたいこといっぱいあるとおもうんだ。
ということでだ。
やるかわからんけどやりたいこと適当に書いてみようとおもう!
(上にあるほどやる可能性あり)

・金貨12000枚ためる(これは維持でもやる)
・4Fボスソロ動画アップ(グロトなら課金なし、バルレビ辺りは課金入れれば多分行けるはず。)

・狩用5次作り直し
→6次LDE破産オンラインになりそうなので・・・
ちなみに指輪1旗3の敏捷複合作りたいね!
これ完成したら名射手なくてもどこでも最大まで釣って狩り出来る予感がしてならない。
・スカウト紹介動画アップ
→某春○さんの動画を見てロハン始めたくらいなのでおれもあんな動画を作ってみたい><
その動画アップの目標は1人以上スカウト育成し始める。

・サブの育成
今考えてるのはGD(バフ用)、DF(スカウトのソロのモラル用)、ダン(体力ダンでうぜええええがしてみたい!)
ちなみにどれもこれもメインをレンジャーに戻し外釣りで育てようかと・・・
和合割り勘制度が浸透してるなら結構高確率で育成すると思う。
おごりだと・・・ねえ・・・


正直サブ育成以外だと結構やる気あったりする。
結構ギルチャで
『新規さん用のサブ育てろよw』
とか言われるんですけど、1回スカウトの名射手込みのソロを体験しちゃうともうね結構萎える・・・
爽快でめっちゃたのしいんだお・・・・・・

言い訳さーせんwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
