

花火大会

こんぬつは。
今日合成スキルいれるわけですが何人くらい集まるんですかね・・・
結構楽しみです。
1000人行かなくても一瞬でいいからGの人数1位にならないかなあ。

てなわけで昨日モントで行われた花火大会の様子でも・・・(加工すんのめんどくさいので。
rohan1007233148398.jpg
・・・・。
1人とか結構さびしいんだぜ・・?

rohan1007235224336.jpg
じゃあ行くぜと意気揚々とフィールドに向かう某ア○シンさんとこの一瞬の為にスキル初期化までしたギルメンのサブのぽてと氏。
rohan1007235319199.jpg
rohan1007235320196.jpg

わっさーーーーという声と同時にモントに大きな花火が打ち上げられました。
改めて思ったこと。

ハーゲンとモントあほなやつしかいねええ・・・・

コメント

No title

経験値隠すのイクナイ
|彡サッ

えみさん>>たまたま隠れちゃってるだけです・・・
今の経験値は前とかわらず4190%です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
