

スーパーざまああタイム発動!

実は密かに念願のマリアブレスレットが1つ完成しましたああああああ

これでおれもちょっぴりキャラスペあがるはず!
とwkwkしながら統合前に130mでかったけんまざい*2を倉庫からひっぱりだしいざ強化!




どぅーん

・・・。
まあ@1こあるしこれで成功すんだろ・・・・・





どぅーん

無情に鳴り響くSE・・・
改めて最上級アクセで固めてる人凄いなあとおもいました・・・


さて。
完全におれの独断ですが、ギルドのイメージあっぷの為に合成スキルでも入れようかと計画中・・・
一時的にでもギルド所属人数1位めざそうず!
もうあれだ。エルスで叫ぶお・・・

んーとりあえず
今週金曜(8日)の24時に(9日0時)には入れたいと思いまする。
中止になる可能性あるんで詳しくはまた後ほどブログでお知らせします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
