

ねみいいいwww

現在深夜30時です。
眠いです・・・

まあそんなわけで適当にssはっておわりにしようかな。

ブログみてる1
ブログみてる2
ブログみてる3

とまあこんな感じで声かけてもらってるんですが、眠かったりすると。。ねえ・・・
いい加減新しく動画とかあげたいところ。
どこかのインフルエンザさんには言ったんですが某春○さんみたいにスカウト紹介動画でもあげようかな・・・

かきふらいわーるど!

需要があるようならがんばろうかな。
というか動画録画するから編集だれかにやってほしかったりする。
うちの期待の廃人のレジ○ルさんとかやってくれないかなと淡い期待を抱いてるおれがいる・・・

そういえばギルメンが生産アイテムの原価を聞いてショックをうけていたので
生産関連の相場と原価でも書いておこうと思う。
チョット古いかもだけど・・・
気になるのは多分
防具Ⅴ、最上級クリ、中級研磨剤、中級OP
このあたりなんじゃないかと。
ちなみに原価は必要素材を露店で買った場合で計算。

防具Ⅴ:相場→7m、原価5m
内訳→最上級サファイア800k*4、スキル石500k*1と1/5個、樹液1m*1個、宝石→ほぼただみたいな値段

最上級クリ:相場900k~1m、原価800k以下
運に左右されがちなのでなんともいえないけど原価が800kを超えることはまずなさそう。

中級研磨剤:相場6m、原価4m
内訳→樹液400k*3、鉱石400k*1、ストーン50k*15、宝石400k*1、クリ200k*7

中級OP:相場2,5m~3m 原価1m

まあこんなとこじゃないですかね。
何かの参考になればー。

ちなみにこちらが現在集まってる金貨3000枚!(キリ
金貨3000枚



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
