

あしつりそう

なんか今日からカリスティアできるとの噂が・・・
まあどうせガセネタだろう。
ちなみに今家にいないのでいつものように携帯からの更新の為ssはなし。そんなこんなで今日帰ってアップデートされてるのがすごい楽しみなんですが、最近ロハンらぐすぎて非常に萎えてる。
5Fで引きこもってるんだけど2hで金貨の枚数100枚くらいちがう気がするのはきのせいであってほしい。

通常攻撃がキャストなし(1秒?)→キャスト2秒
スキルキャスト1秒→キャスト5秒
くらいになったような感覚だ。おまけにMOBとまるかや余計に・・・

まあここで何を書いても無駄なのはわかってるけど、要望としては
丸1日メンテでいいから快適な狩りをさせてほしいのと、タウン戦の再開(鯖ちゃんとしてからでおk)
それと名射手とかも鯖ダウン、らぐい時に保証してほしい。

まあともかく鯖なんとかして・・・イベとか新だんじょんとか後でいいから・・・・・

話しかわりまして、金貨ようやく3000枚いきました。@9000枚・・・
あーそれと今日から名前もとに?もどります!

かきふらぃ

に・・・
かきふらい。
にしようとおもったんだけどサブにウィズの名前にしてたんで来週 かきふらい。 にしようと計画中です!

それとこれが一番重要なんですが、同盟ギルド募集中です。
以外と別鯖でも見てくれてる方が多いので・・

ちなみにハーゲンダッツ(現在Gelato)はこんなギルドってのを箇条書にしてみました。

・マスターがスカウトかっこわらい
・タウン大好き(血の気がおおい)
・基本廃人(マスター以外)しかいない
・変態は数名(基本DK)
・ギルハンはたまにある程度。

まあそんなかんじですが
『このギルド面白そうだなw』
と思ったマスターいましたらコメントかテルお願いしまする。

コメント

No title

うそ(・A・)イクナイ!!
・マスターが廃中の廃

くーるんさん>>逆に嘘ヨクナイ・・・・
それと変態であることは否定しないんですね・・流石です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
