

レギ売れたぜうええええい

こんぬつは。

なんか昨日だけで
『ブログ見てます』
って5人くらいにいわれたというw
まあそれだけなんですけどね。
とりあえずありがとうございます!
これからもぬるうくやっていきたいとおもいまするー

『特に経験値のところきになってます』
ともいわれたので・・・・
今現在の経験値は4180%です。
既に5000いってる病人に負けないようにがんばります。


あ、あと金貨ですが2600枚くらいいきましたーw
こっちは10月中には目標に達したいですね。

そうそう。
2鯖にいたとき何人かに、
『スカウトで(5F)ネムド狩れるんですか?』
と聞かれたことがあったのでここでも書いておこうかと。
(なんせもうネムドにありつける機会が皆無なので・・・)

準備するもの
・弓
・矢
・ぬこ(レベル1でも多分いけるお)

あとはバイオレント、ブリーディング、通常攻撃でぷちぷちやるだけ。

スピシなしレンジャーよりは早く倒せるお!


ちなみに操作のほうですがかなりないーぶです。
ラグってカオクラくらったらほとんど諦めた方がいい。
とくにあか。

青、紫は秘薬飲めば案外なんとかなるお!

のし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
