スポンサーサイト


かきふらい終了のお知らせ

東京帰ってきたぞおおおおおおおおおおおお

はいどうもこんぬつは。

鯖統合し、早速名前とりにいったんですが案の定とられてました^^^^^^^^^

よって名前を変えることに。

決まった名前がこちら!(ssはないよ!)

たるたるそーす

うん。おれらしくぬるくて完璧なんじゃね?w

とかおもってインしたら会う人会う人に

『たるたるそーすwwwwwwww』

おまけにだギルメンからは『恥さらし』、『おれのマスターたるたるそーすっていうの嫌だわあ』、『その名前はねえわ・・・』

エトセトラ・・・・

早速名前変更フラグがたちました。


とかなんとか思ってたら無料で名前変更サービスktkr

多分 かきふらい。

になるんじゃないかな。
ちなみに今日も
『タルタルソースって脇役じゃん・・・(マスタなのにそれはいかんでしょ)』
ていわれたというw()内は勝手に付け足した


そうそう、ついに5次短剣完成しますたー
まだユニですが・・・
にしても香炉27%とか正直しょぼすぎですね。

最低30は欲しかったです・・・・
そろそろガーディアン育てないとなあ。

そういえば未だに
アクセ最上級でしょ?
とか言われるんですがまだ中級アクセです。
ちなみに+5。
はやく最上級揃えたいですね

あと前に書いたようなきがしますが、5Fの硬貨の袋全部空ける計画ですが着々と進行中です。

ちなみに今1100枚ほどたまりました。
この調子でがんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
