

お おはよw

始めましての人もそうでない人もゆっくりしていってね^^
かきふらいです。
前に書いた日記は・・・見えないように心のアルバムに閉まってあります^^
えーと、一応下の画像の場所が所属するBOSSのたまり場です^^(エトン金庫前
たまり場
ペットのカトの名前募集中ですのでコメントでよろしくおねがいしますw

そういえばなんだかんだロハン始めてから半年くらいたちましたね~
あっというまです。
結構INしてる割にはまだ全身エドじゃないっていうw
@チュにレギ・・・300Mか・・・合成ペットはライオンほしい(350くらい?
金かかりすぎてオワテルw
もう勘弁して~
それと、5次あきらめました^^
素材1個遠MAX600Mって^^・・・

orz 
1円=20000クロンとすると30000円www
あほすぎるwww

まあ今日は過去の若かりしころのSSを発見したので何枚かUPしたいと思います^^
28れべという始めてから3日くらいのやつですw
28れべ
な、なついwww
このころは鮎釣って売ってうはうはしてたころです^^
ちなみにこのサルは現在『ご○○さん』というG庫に大切に葬られています・・・・(お供え物もあるお・・・

あ~・・・
これはあれだ。
エルスで新種のMO・・・デカンがいたのでそのままPT組んで銀しかでPTやった後に記念撮影したんだ・・・
ついうれしくてさ・・
なんでって62なんだぜっ
しゃま取得レベルなんだぜっ
新種MOB
ここだけのはなし

何度かガチでPTメンバータゲって釣りそうになりました・・・^^


こんな感じでブログ書いていきたいと思います^^
よろしくおねがいしま~す



コメント

やった。

おっと。今まで知らなかったなんて。
ネットの海で発見しましたが、名前からいうとG―BOTです。
ロハン専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者は以前から知ってましたけど、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。

昔の事がなかったことにぃ(/_;)

再出発ですねヾ(^▽^)ノ

柵でDKとのPT…あんなにいたら、確かに間違えます(^^;)

しかし良く集まったもんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
