

ものすごく暇になったので。

ちなみに明日イン出来そうです!
(卒検合格すればだけど)

そんなこんなで名前どうしようか。
かきふらいは取られてる可能性が非常に高いので、別の名前をちょびっとだけ考えてみた。

・カキフライ
・ごきふらい
・かき氷(かきごおり)
・たるたるそーす
うん、どれもぱっとしない!
ちなみに
えびふらい→1鯖に確かいたはず
かきあげ→フレにいる
という理由で却下。

おれ、名前決めるセンス皆無で、かきふらいっていうのも某けい○んの作者のペンネームから勝手に拝借しただけっていうね。

今日一晩考えるとしますかね。
一応
ひらがなでぬるいかんじの名前がいいなあ

あと人の名前っぽくすると

男っぽい名前の場合キャラ女なのにってことであわないし、
女っぽい名前だと中身男なのにきめええwwww

ってなりそうなので却下。
まあ今のままだとたるたるそーすかなあw

コメント

きゃぴふらい!
ぴゅあふらい!
外野フライ!

ぐりあさん>>外野フライふいたwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
