

きゃっきゃうふふ

じゃじゃーんwww
復活
HaagenDazs復活wwwwwwww
まあスカウトかっこわらいでタウンにも出たりしますが参加者の皆さんおてやわらかにwwwwwww

統合後同盟組んでやっても良いよ?
ってGありましたら声掛けてほしいですー

まあそんなわけでGクエやってるときに某ギルドさんから招待きてわおた^^^^^^
招待


にしても今日はいろいろネタがありまくりんぐ。
とりあえずカシャーの塔でソロ狩りしてみたんですがこれうめええwwwwww
カシャーソロ
成長系、結束なし名射手、振るバフで10分で0.82%2hで10%計算wwww
結束、セレブ成長なら25%こえるんじゃね?wwwwww
かなり熱いですね!


タウン前にとあるプリの方と赤でペア狩りをすることに。
なにやらとても興奮した様子で
『これはまずよwwww』
を連呼。
何事かとおもいトレに応じると。。
真実複合
ゑ・・・
なんぞこれ・・・
なんて引きの強さ。
今敏極ですが、どこかに隠しステで運極振りにできるんじゃないかと思ったくらいです。
売れたら山分け!
誰か買ってください・・・現在露天にて600mで販売中~


またまたタウン前なんですが、ちょっと1鯖に相場調査にいってきました。
そこで敏デコ+29が280mで売ってあったので(実はちょっとねぎった)
とりおきをしてもらうことにw
そしたらわざわざその方が2鯖に・・
どうやらフレ登録ともう1個商談に来たようです。
1saba.jpg
まさかのオニキス近13%wwwwwww
これはうめえwwww
ブログを見て探してるのを知ったらしいですね。
ブログやっといてよかった・・・
そんなわけで、統合と同時に580mが僕インベントリから去っていきます。
また貧乏オンラインはじまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
