

携帯ぶっこわれたくさくてINできない

てなわけでブログ書いてオフゲーやって寝ることにした。
ついさっきボスイベが行われボスイベは空気職しかもっていないけどとりあえず参加。
2窓でウィズはいみゅン、スカは通常プチプチやってオンブレ、フィックス、カウンターをちょいちょいいれるかんじ。(役に立ってたかは未知)
密かに通常攻撃だけならレンジャーよりダメージソースは上だとおもうんだ・・

そして今日スカウトで対人の道を切り開くための方法を妄想してたわけだけど、やっぱりOPをマレアの水差しに変えることしかおもいつかなかった。
ベースが5%、弓のベースが1%、クリオラで7%、アサシンスクで2%、マレアOPで最大11%、ジャガー3で3%合計29%
流石にこんだけクリでりゃなんとかなんじゃね・・?
とかおもったけどスカウト()にかわりはなさそうだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
