

帰省

まずは今日のGスキル入れるときの様子から。
rohan1225233446049.jpg

今回も200キャラもいかなかた。
くっそつぎこそは・・!

こちらは先日のタウンの様子というか終盤のキル数
たうんん

これだけ課金突っ込んでも14キルしかいかないスカウト。
無敵なしで、反射はいってるGにスキルぶっこむと余裕で瀕死になるお。
無敵の必要Gスキル石が5→10になったことで負担が・・・
これは正直かなりいたい。
1タウン分我慢すれば合成スキル入れられるって考えると最近チョットけち理気味。というかいれてな(ry
一応ダブルライフっていう30kクロンでHP0になったら全回復おまけにリキャが4sという良Gスキルがあるためなんとかなるってことで無敵は封印気味。
カリスティアのHP5000あがるスクとキングブレス、ギルドブレスで11kHPが増え、敏極中級アクセでも34kのHPが確保できるおっお。
まあ単純にギルドスキルぶっこめば70k近いHPが確保できるのと同じなのでギルマスは無敵なくても多少しににくくなったんじゃないかな。

にしてもこの日はいろいろ個人的にひどかった。
まず開始数分は名射手入れ忘れ、1回死ぬまでゲイル50%をいれわすれ、おまけに開始20分間水寺のお守りつけてたお・・・・・
まあたいして変わらない気がするけど(

にしても今回でてみて、改めて実感したのがテンプ強すぎる。
旗武器なのも悪いんだけど、量産型と呼ばれるような人でも5k前後1発きて、
廃と呼ばれる人は8k越え。
中には10k超えてる人とかいた。
ほんとはやくドンマスのスキル修正を行っていただきたい。
ついでにスタッフでマスタリできなくなるだけじゃなくて
魔法攻撃を近攻撃に変換→魔法攻撃による追加ダメ
とかにしてくれないと魔攻鈍器→近鈍器に持ち帰るだけでスタッフ攻撃力分だけしかダメおちないってことになるのでそこのところも修正していただきたい。
あとスクロールも賢者と勇者2重の効果になるしね。

そんなことすると体力職が落とせないくなるっていうか
防御インフレがひどすぎるのでいっそのこと対人ダメ1/2をなしにすればいいんじゃないかっておもう
まあなんにしてもまだバランスおかしいから修正してほしいmjd

話変わりまして
現在の経験値が4480%
金貨9800枚
数名にきめええとかいわれたような気がしますが多分空耳でしょう。

ちなみに今年のブログの更新はこれが最後になるかもしれません。
というのもタイトルにあるように明日というか今日の朝実家帰ります。次のINは多分1/4だと思います。
あ、1/3は僕の誕生日です!
1日遅れでもプレゼントは喜んで受け取りますよ!
まあ自己満足でくだらないブログですがすこーしだけ需要があるようなので来年もぬくぬく続けていきたいともいます。
それでは皆さんよいおとしを。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
