

みずでら

IEの調子が悪いんですが露店開いてて今更再起動とかもだるいので携帯からの更新。
もちろんssなんてものはない。

題名にもあるとおり、今日は水寺のクエをやってきた。
クエmobの数が少ない、どこにいるかわからないでかなりイライラしましたがなんとか最後のアクエリも討伐し、アクセげっと。
ちなみにステは
オール+10と物理及び魔法防御+50
今更なんでこんなもん着ける必要があるの?
って感じですが魔法防御が欲しいわけですよ。

おかげさまでフルバフ(プロテ、テンのブロー系、オール)で魔法防御が3393!

我ながら中々だと思うんだ。
そのあと1Fと3Fのボス狩人りにいったんですが、3Fのボスの被ダメがクリで400くらいなのは結構びびったw

5Fの赤の魔法も入口付近ならついに課金スク使わなくても最低に!

一番奥のほうの98のMOBからは通常で230前後といったところでしょうか。
リレーイベのアクセとっらなかったのがガチでくやまれます。まあ、過ぎてしまったものはしょうがないので、火寺のグリーンかグレーでもぬっころして無理矢理魔防あげようかと思います。


あと今日とあるわんちゃんと5Fの袋全部あけようぜってはなしになり、わんちゃんが紫の銀袋、おれが赤塚の金袋どっちがはやく空けるか勝負することになりました。

ちなみにわんちゃんが銀貨9000枚
おれが金貨10500枚計算です。
9月2週間以上イン出来ませんがなんとか頑張ろうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
