

生産強化イベ

今回はどうやら20%UPという飛び抜けた確率の向上で
『もしかしたら成功すんじゃね?』
と挑戦したひとも多いかと思います。
実際どうだったかは知りませんけど・・・

ちなみにギルメンは
『失敗したら寝よう』
といい実際数分後寝ました(2、3人)
どうやらこれは死亡フラグらしいので、挑戦するまえは絶対に口に出してはいけないようです。

さて、昨日(というか今日の深夜か)おれも強化にチャレンジしてみました。

・・・もちろんイベ以外の時間帯に。

真実レギとかえーいーとかうれたせで600m近く持ってたので

や る し か ね え

とりあえずベド足が+1だったのでエルスでクリを50個ほど購入のちモントのAEショップ(昨日モントにいったひとならわはるはず)から1つ購入。
いざ挑戦。

余裕の+6

まだお金に余裕があったのでさっきとおなじ流れで材料を揃えて次はベド腕+7を+8以上にしようかと。





余裕の+8になりました^^^^^^^^

なんて言うのをギルチャでいうと、舌打ちと『ありがとう』という幻聴が聞こえた気がしたんだけど気のせいだよね?^^

あと、マスタさんから
『もう1回やれよw今9にしたら10になるんだぜ?w』
いあ、分かってますとも。
だけど待とうか。
6と8の時点で、白数値28もかわるんだぜ・・・・
誤差だろとか言われたんですが、アカソロやる場合その誤差が洒落にならない。
@300魔防あげれば課金使わなくても最低だめになりそうなので+8を失うのは痛い。痛すぎる!









まあチャレンジするんですけどね^^^^^^^^^^^^^^


結果はもちろん。


成功しますた。

脳内でFFの戦闘終了後のBGMが流れたのは言うまでもない。
これぞ日頃の行い!

その後べど足も+7以上目指した結果
6→0→7
と無事+7になり、まとめるとこんな感じ!
チュニ+8
レギ+6
頭+8
腕+9
足+7
ついにプロテとオールで魔防が3000こえました!
あ、ちなみに+8と+9の差は10です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
