

近スカ考察

最近ウィズでタウン出てるんですが、おかけさまでテンプ恐怖症になりました。

でばふは効かない、バフ剥がされる、更に鬼畜なまでのダメージ!

レンジャー出てたときは大して捕まらなかったのでそこまで恐怖心はなかったんですが、フットない職にはまさに鬼ですね。

題名から若干脱線しましたが、今日ふと
『せめてキックはテンプくらいのダメをだしたい・・・』
と思ったので早速いつも通り計算してみました。
目標はタウンでキック13k!
流石にこのくらいダメが出れば多少つえええできるのではないでしょうか。

相手のスペックは
物理防御3k(鎧で。だいたいベドでスク30%いえたくらいなんじゃないですかね?勘ですが・・・)
香炉35%

キックのダメの計算式がこちら。

(武器攻撃力*2+ステ攻撃力*1.25-防御力+最低ダメ)*(1-香炉%)*0.5(対人)
で求められます(たぶんねw)

ということで計算した結果。

3000%
力極
もらるあり
フルバフ
息吹20
勇者50
ホスメル+8(近49%、力+50)
マリアorバウス+10*4
デコ合計+力60

・・・。

どうやらはいひとにならないと無理なようです本当にありがとうございm(ry



そういえば日ごろの行いがやはりいらしくベドの
レギ:5→6
腕:6→7
どちらも1発でした。
いい加減全身ベドでそろえたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
