

帰省ちゅううううう

とりあえず、デコポイント現在288で多分1位です。



とかおもってたんですが余裕の2位らしいですね
よく考えたらここ1週間ろくに狩り行ってない!
戻ったらまたちょっと一般+αプレイで追いつきたいと思います。まあ始まる前に金額意地でも10倍くらいにしてもらうんでしたね。
1位なっても28mですからね・・・
護符の元とれてねえええええええ

いあ、一応デコ全部売れば元とれてるんだけどね^q^

さて、某○んこもんが弓職のptの役割ってなんぞ

とのことなので書くとします。
※完全に私の持論です。考え方は人それぞれだと思うので100%これが正しいというわけではありません。

レンジャー
ともかく釣れ。
MPKするつもりでつれ。
ぶっちゃけ調整必要なptとか少ないからww
@ロネの場合もさもさの処理。
ルート撃って、scgやれば1次でも体力極でもおとせるはず。
ptメンバーに気づかれない内に処理するのだっ



スカウト(笑)
やってみる前は遠距離処理だと思ったんですが、中央にぶっ放すでもおkな気がします。
@釣り補助
ちなみに2種類あります
1つは単純に釣る。
もう1つはレンジャーの釣ってきたmobのたげを取り中央に引っ張る。
相当廃なウィズさんじゃないかぎりスカウトの方が瞬間火力が上なので
大抵たげをとることが出来ます
もちろんそこで殲滅できれば一番いいんですけど、スカウトの範囲スキルはリキャが長いので殲滅出来るだけのスキルが整ってないことが多いので引っ張って中央火力職に殲滅してもらいましょう。


こんなんでおk?

弓やろうorやってるんだけどここがわからないんだぜ?

ってひとはコメントなりテルなりしてくれれば答えられる範囲で答えます
なにてめー偉そうにってかんじですねすいません自重します

あー
母神戦応募神戦応募しますたw
すげえでたいわw
某力dfの方から動画うpを頼まれてるのでばっちりとってきたいですw

そういえばその方チョメチョメソード近MAXをマジック買い5回目位にだしたらしくほんと羨ましい限りです
というわけ母神戦でれるならゴニョゴニョティレット近MAX狙ってみたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
