

監獄調査っ

最近箱あけやら5Fネームド狩りなんかでたまった武器をいい加減合成してみました。
gousei.jpg
ふっふっふ・・・
kansei.jpg
やったりましたよ・・・
成功率1/5でしたけどw
まあ早速抽出しにいきました。
chusyutu.jpg
で結果はというと…
saizyoukyukuri.jpg
お おいしすぎだろ・・・
なんか改めて5次レア武器を高値で買う理由がわかったようなきがします。
でも抽出ってやっぱめんどいですね。
倉庫めっちゃあっぱくしますし意外と武器とかって偏ってますしね なぜか3つくらい倉庫Gあるんですが、でた武器を適当に放り込んでるせいか3つとも結構いっぱいいっぱいです・・・^q^

以下の画像はとあるフレとのテルです。
まずはご覧ください
kannsyou.jpg
鑑賞って言うのは30くらいのエルフです・・・
どれだけどMなら気が済むんだと・・・
「鳥3で自動攻撃連打してればいいから楽だわw」みたいなこといってましたけど、こうりt(ry



さてそろそろ本題に入ります。
もうね夜中というか早朝というか微妙な時間帯に目が覚めてしまったので以前から計画していたロネリア監獄のMOB数の調査を行ってみましたwwwwwww

たぶん部屋順は
65
 43←庭
7
 21←普通の入り口?
8
こんな感じと予想。まあ適当にふってみました。
わざわざ忍者の秘法(ハイドできる課金)用意して
メモ帳でMOBの名前と部屋の中と外にわけてそれぞれ数えていったんですが…
ninnzya (2)


6番目の部屋で事件がおこりました↓

owata.jpg

なぜかいきなりMOBわいた・・・
わいて当然じゃね?とおもうかもですがそれはMOBをそのちょっと前に倒してたらの話
ハイドでタゲもとられることすらないですし、近くに人がいたわけでもないです
しかもしばらく監視してたら消えたし・・・
もうねこれのせいでいっきにやるきなくなりましたよwww
しかも紛らわしい名前が多すぎるw
以下監獄MOB名前一覧
邪悪なイビルスレイヴァー
邪悪なイビルスピリッツ
邪悪なスレイブアーチャー
冷酷なイビルスピリッツ
腐ったレイジースレイブ
狂暴なレイジースレイブ
腐ったブルータスレイブ
凶悪なレイジースレイブ
凶悪なブルータスレイブ
狡猾なスレイブアーチャー
卑怯なスレイブアーチャー
狂暴なブルータスレイブ
冷酷なイビルスレイヴァー

これでさグラが全部違うなら全く持って問題ないんですが、5種類しかグラないんだぜ・・・・
全部邪悪なレイジースレイブかとおもったら1匹だけ凶悪な とかね^q^;

まあまた今度チャレンジしてみようかと思います。
かなり中途半端な情報ですがやはり4の部屋は1番弓MOBが少ないですね
数的には1~5番(6番途中で断念したため情報が・・)は1>4=2>3=5
って感じなんですがレンジャーがいて通路もるれる場合は
4=2>1>3=5
になります4と2は通路のMOBがおおいw
通路で4or3リンクとかが2つありました^^
@軽く7と8もみにいったんですが正直ボスさえいなければここが一番MOBおおい気がしました。(きのせいかもですが。
一応部屋の入り口からSSをとってあるので張っておきます。
忍者の秘法誰かください・・・




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
