

ふふふ^^

ついにたまりましたwwww
400Mwwww
舌打ち
あれ・・・?^^
「ちっ」ってなんだ「ちっ」って^^
き きのせいだよな^^
1週間でためてやったんだぜっ

さて補正公開します
ばれても大して困ることもないしね^^
ブリット+1
これが前の~^^
結構使いやすいんですけどね~^^
そして今回買ったもの^^
ブリット+4
敏捷81って・・・・
OP大してかわんねーじゃんwwww
は禁句な^^
自バフ+クイックネス状態で
ウルフにまーだーで2k違ったおwww

95れべ
それと95れべの大台に乗りました^^
@4れべでカンストですがもう上がる気がしません♪
・・・orz

INした瞬間にたまりばに集合しろとのことでいってみたら
新規さんが増えたとのことで自己紹介をしてもらっている最中でしたw
そのときとったSSがこちら^^
集まり
みなさまよろしくおねがいします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
